忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:45 |
携帯グリーティングカード
携帯グリーティングカード

グリーティングカード(Greeting Card)とは、
クリスマスや年賀状などの挨拶状として親しい人に送るカードのこと。
最近ではネット上でメールで送られるものが多いですね。

略して「グリカ」。

サービスサイトは色々あるようだけど、相手のアドレスも入力するので
やはり信用できる大手で利用したいものです。


楽天グリーティング携帯用(旧:Ynotグリーディング)
http://gr.rakuten.co.jp/

Yahooグリーティング携帯用
http://greetings.mobile.yahoo.co.jp/


私の場合は父の日・母の日・敬老の日・誕生日などを両親や親戚に。
年賀・誕生日・クリスマスカードは友達やネットの友達に。
より親しい友達、親戚、お世話になった方にはハガキの年賀状を送ります。

突然グリーティングカードが届いたらとってもうれしいですよね。
その人手間がその人からの気持ちを伝えてくれます。

クリスマスや新年にはこのグリーティングも活用度は多くなります。
そういえばもうすぐ年賀ハガキも発売されますね。
予約するのを忘れてました!(汗)

またネットでデザインを頂いてきてプリンターで印刷作業が待っています。
PR



2007/10/24 17:00 | 携帯コンテンツ

<<携帯がないと入れないmixi | 携帯ストラップ通販まっぷHOME | 携帯電話会社変更はアドレス変更がネック>>
忍者ブログ[PR]