忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 00:40 |
携帯ストラップ・・・私の場合
携帯ストラップと銘打っている私のブログですが、
その私がつけている携帯ストラップとは・・・・

いや、ダサ~って言われるのわかってるんですけどね。
でもこれじゃないとだめなのです。

どんなんかというと・・・

100円ショップでレジ前に売っているクリップのついたコイル状のストラップなのです。(∩~∩;)ゞ

引っ張るとびよ~~んと伸びるやつです。

私は家にいるとき以外はず~っとGパンのおしりのパケットに携帯電話を入れてるんです。カバンにいれることはまずないのです。

なのでトイレに行った時とか、お店で座ってるときとか、そこらに落としてしまうと言う危険性があるのです。

しっかりベルト通しにこのクリップで噛ませて繋げていると安心なのです。

はい、ダサいのは重々わかっております。
でももう何年もこの形を保っているのでこれからもずーーーっとこのスタイルのままだろうと思われます。

逆にみんなはどうしてるんだろうと疑問に思ったりします。

食事中に携帯電話をテーブルに置く人がよくいますが、水がこぼれたらどうするんだー?って心配になってしまう私です。

食事中にメールが届いてそのままメールのやりとりを始める人も意味不明です。
その場にいる人間のほうを重視してほしいなって思うのです。
私はお尻(笑)で受信を確認してますが、できるだけ場の雰囲気を壊さないようにメールチェックも考えてしますよ。

・・・・っとなんか後半はぐちのような変な感じになってしまいましたが、とにかくコイル状のクリップ付きストラップはやめられませんw

PR



2007/11/02 00:00 | 携帯ストラップ

<<携帯ストラップ通販サイト | 携帯ストラップ通販まっぷHOME | 予想GUYストラップ>>
忍者ブログ[PR]