忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 19:46 |
携帯電話FOMA F904i
携帯電話 FOMA F904i

私が買った携帯電話 FOMA F904iについてもう少し詳しく書いておきますね。

F904iといえばメーカーは「富士通」です。
そして富士通といえばイメージキャラクターは「キムタク」木村拓哉さんです。

この携帯電話の売りは「ワンセグ」と「ヨコモーション」。
アクオス携帯のように画面を横にできるんです。

でもど真ん中じゃなく左右にぴょこっと出る感じ。
文字では伝えにくいのでドコモサイトを見てください。
(URL変わってたらごめんなさい)

FOMA F904i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/f904i/index.html

私が買いに言ったらすでに「赤」と「白」が売切れでした。
子供が2人とも「赤」い携帯なので本当は赤が好きなんだけど
今回は「ゴールド」って決めてたんですんなり決定。
カラー名は「ゴールド」じゃなく「シャンパーニュ」って名称でした。

ちなみに
赤はボルドー、黒はノアール、白はブランシェ
おフランス語なんですねw

その名のとおり、ちょっとおしゃれなデザインです。
ブラウザ(画面)も大きくて3.1インチ16:9フルワイドQVGA液晶です。
それほど携帯を使うわけでもない私にはもったいない感じもありますが
2年使い切る!ということで最新物を初めてゲットしたわけです。

まあ、もうすぐ次のが発売されていくんだと思いますけどねw
PR



2007/10/24 13:36 | 携帯電話

<<携帯のワンセグ機能 | 携帯ストラップ通販まっぷHOME | 携帯電話買い換えました>>
忍者ブログ[PR]